新・日毎変態マニア思考

SM的アブノーマルなプレイに性的興奮する変態趣味なアナタのために

首しめ

某お嬢様大学に通う訳アリ女子大生 首絞めでイキ狂う変態だった





訳アリ女子大生 首絞めでイキ狂う変態だった
ジャンル SM
タイプ 美女
妄想族


飾り気のない一見ごく普通の女子大生。

でも彼女は小さい頃家庭の事情で負った心の傷から、首絞めでしかイクことの出来ない変態性癖を持つようになっていた。

「窒息寸前まで責めてほしい!苦しければ苦しいほどそれが快楽に変わるんです!」苦しくないとイキていけない女の子の悶絶アヘ顔イキまくり限界突破ドキュメント!!


★★★【詳しくはコチラ】★★★







≪ 訳アリ女子大生 首絞めでイキ狂う変態だった ≫
■■■■DVDをコレクション!■■■■




★ 拘束具 ★
いろいろあります




首絞め 01





首絞め 01森沢かな ほか
ジャンル 首絞め
タイプ 美女
PINKARK


有名女優が首絞め責めの餌食に!

鬼畜たちの指が彼女たちに食い込んでいく…

助けを求めても誰も助けてはくれない。

声にならない声で呻きながら悶え苦しむ…ヨダレを垂らし舌を出し痙攣する…

そして意識は遠のいていき失神…。

出演:
森沢かな 辻井ほのか 富井美帆 桜雅凛

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
■海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)


【 首絞め 】
★〇■〇関連DVDをコレクション!〇■〇★



【 縄・蝋燭 】あり〼

首しめ Neck Lock2





首しめ Neck Lock2くみ
ジャンル M男 くすぐり
タイプ 美女
G-STARS

首絞め…

心臓から脳への血液の供給を停止する事により、喜びの感情が増幅されるそのオーガズムは非常に強い習慣性があると言われている…

イケメンとエッチが出来ると呼ばれてきたくみちゃん、そこに現れたマスク姿のキモメン…

触れられる事すら抵抗するが、その太い指で腕で締め上げられる。

必死に抵抗しても逃れることができない、いたぶられながらなおその首は締められる。

やがて意識は朦朧となり…くみちゃんになにが見えたのだろうか…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
■海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)


【 葉月桃 】
★〇■〇関連DVDをコレクション!〇■〇★



【 縄・蝋燭 】あり〼

必ず読んでね
☆ 数多いサイトの中、当サイトをご覧頂きありがとうございます。
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。
出口はコチラ


当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。

掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


※本ブログにはグロテスクな表現が含まれています。人によっては精神的苦痛や強烈な不快感を催す恐れがあります。ご理解のない方は閲覧を控えていただくようお願いいたします。


◆☆相互リンク募集中☆◆
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクご希望の方は最新コメント欄よりお知らせください。

アブノーマルお好き? 広告
とてもパワフルで高速なストロークを可能にしました。 角度はマシンの高さで、お好きなスタイルに調整可能です。 ディルド・アナルディルド・電マがセットになったマシーンです。



どんなベッドも拘束装置へ大変身!? H型のストラップをマットレスの下へ潜り込ませるだけで手首と足首を拘束します



バックから好き放題攻められるファッキングマシーン!



開口器型のアイテム! ステンレススティール製です









アダルトブログランキングへ




【 広 告 】
記事検索
変態フェチ 広告



月別アーカイブ
  • ライブドアブログ